Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

晴天の大村湾

No.12ホールの越しの綺麗な晴れた湾の景色。
f0068901_2353074.jpg


あまり見た事がないパサージュ琴海のコブだらけのグリーンも、晴れて乾いてくるに従って難しさが顔をだしてきたように思う。日本プロはやはりメジャーなんだと感じた。

それはいいとして、ホント長崎は海と山がありいいね。大村湾は景色もいいし、カヤックなんかして遊ぶのも楽しいだろうな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-13 00:12 | Traveler's | Comments(3)
Commented by PINGが好きなへぼゴルファー at 2010-05-13 17:39 x
今日、見に行きました、好位置スタートですね、明日からも頑張って下さい。
Commented by jy at 2010-05-13 22:08 x
調子のイイ時はビシバシ行くべき。 パターは理屈じゃないでしょ! 素人だってその日のタッチで結構入るしね。 チャンスは取りにいかないと・・・ 強い気持ちを忘れずに。
Commented by サワディーカ at 2010-05-15 00:40 x
予選突破おめでとうございます!!
GDO(ゴルフダイジェストオンライン)にプロの写真が載っていますよ。キャディーさんと一緒にパターを持って歩いてる楽しそうな写真ですよ。内田眞樹プロカメラマンです!!パターはB60ですか?TWITTERでのカラス事件は笑ってしまいました。うちの旦那さんもイエロー&オレンジボール持っていかれました。いいところにつけたときに限って持っていくといってました?実にうまく銜えますよね。カラーボールは食べ物とおもうみたいですね。では3日目もからすさんにいいボールをとられないように健闘を祈る!!