人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2010年4月24日(土)

@BORIMBR やまもと、今回は一回も食べてません。なぜか昨日まで3日間くらい閉まってたんですよ。2件あるんですが、両方とも。次回は行きます!
posted at 23:34:22

@nakaigaku いいことだと思う。意見の一致、不相違はもちろんあると思うけど、お互いの意見を話せるというのは凄くいいことだと思う。かならずそこに何かは生まれると思う。…といいつつ見逃しました、残念。
posted at 22:59:50

十三の小便横町?の吾菜場で軽く飲んで、珍牛へ!この間に串揚げでも入ったら最高だね。十三フルコースって感じか?みんな、オレが十三に泊まっているというとビックリするけど、飲食店結構あるし、一週間過ごすには飽きないでいいと思う。まぁ、ピンクのネオンも目立つけどね…。
posted at 22:50:21

@BORIMBR 自分もKeyshia Coleの『LOVE』が一番好きです!サイコー!
posted at 22:46:41

@da_major ありがとうございます。僕も嬉しいです。最後の3ホールはホント胃がキリキリして痛かった…。明日は気持ちよくゴルフできそうっす。
posted at 18:29:06

@nakaigaku そうだね、バンス角と形状はかなりの優れものだね。20年以上前に造られていたっていうのが凄い!EYE2はバンカーとアプローチでかなり重宝してるよ。もう手放したくない、マジで!
posted at 18:28:05

@golpara アルタス!Finesseのアウターあって助かってます。寒いんで。評判いいっすよ、お洒落だって。
posted at 18:26:20

そうそう。今日はなぜかEYE2(L)で打ったボールにスピンが!? 3番、ピンまで届いてたのに戻ってグリーンでてた。17番のピンから10mくらい戻ってた。グリーンところどころ柔らかかったのか?
posted at 18:22:53

予選ラウンド終了!なんとかカットライン滑り込みOK! 後半6番でバディーを獲りイーブンに戻ってからの残り3ホールは辛かった。全て下りのパット。キレイな入れ方じゃないけど、全て入ってよかった。また十三に帰ってこれた♪
posted at 18:19:35

おはようございます!これからシャワーを浴びて、荷造りをしてホテルをチェックアウト、そしてつるやオープン会場の山の原へ向かいます!今日はテンション高めで盛り上げていこうと思う。予選通過ギリギリでホテルを一旦チェックアウトすると、ちょっと寂しい感じするからさ、テンション上げ上げで!
posted at 08:35:18

ブログUP!なう。http://ytsukada.exblog.jp 味なクリップ、いかが?
posted at 00:09:04
by yoshi_tsukada | 2010-04-25 15:37 | Twilog