Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

タイ国際空港より

おはようございます。今はいつものタイ国際空港のタイ航空ラウンジより、書いています。これから7:50のTG303に乗って隣の国ミャンマーの首都ヤンゴンへ向かいます。久しぶりのヤンゴン、ちょっと気が滅入ることもあるかもしれないけれど、稼いでくるつもりです。
同じ週にはアメリカでマスターズがある。プロゴルフの世界の光と影みたいなものか?年間100億も稼ぐタイガーの復帰を観戦する大ギャラリーがある、反対にギャラリーなんていなくて、予選通過しただけじゃ、1000ドルにも満たない小さなトーナメントで稼ぐプロ達もいる…。どちらもプロゴルフの世界。ただミャンマーからでも、いつかはマスターズへ届く道はある。それを見つけられるのかどうか。
一つのティーショット、一つの1mのパットの積み重ねが、いつかはずっと上のステージへ繋がる。

行ってきます!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-04-06 09:34 | Traveler's | Comments(6)
Commented by sio at 2010-04-06 10:16 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。10年以上前にヤンゴンに一年程居ました。飛行場、入国手続き相変わらず木机なんですかね~。チャイナタウンでよく食べた魚団子の載った素麺みたいなヌードル、あっさりしていて美味かったです。応援してます、頑張ってください!!
Commented by Ray at 2010-04-06 12:00 x
タイ国際空港、、あそこで書いてるんだな~って想像してしまいました!!
試合頑張って愛犬の餌代稼いで着てくださいね。。。\(^^)/
Commented by シニア at 2010-04-06 17:31 x
とにかく、がんばってください!
Commented by hr72 at 2010-04-06 21:17 x
人生初のぎっくり腰でゴルフから遠ざかっていました。
頑張ってください!応援してます!
Commented by coba at 2010-04-07 11:17 x
ある人に紹介されて拝見させて頂いていますアマチュア競技ゴルファーです。
私の父も競輪選手で、獲得してくる賞金で育ててもらいまいた。
子供心にそんな父を「格好良い」と思っていました。
私もプロスポーツ選手になりたかったのですが、夢破れて会社員をしながら、競技ゴルフをしています。
マスターズへの道、諦めなければ必ずチャンスがあると思います。
頑張って下さい。
Commented by 京おんな at 2010-04-08 08:40 x
いつも覗かしてもらっています。初めてコメントです。
ミャンマーに行ったら、国民的ヌードルモヒンガーを是非。。。
わたし、はまってました。何処で食べてもおいしい(^^)
真面目で謙虚な国民様にもよろしくです!
もちろんゴルフも・・・ぺんぺん草抜いてありますように・・・
頑張ってくださ~い!!!