人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

東京到着!

フェニックス空港を5日の7:50AMに飛び立ち、サンフランシスコで乗り換え11:20AMで6日の16:00に成田に到着!少し長いフライトだったけど、お世話になっているユナイテッド航空からビジネスクラスの席を用意してもらったので、まったくといっていいほど疲れない旅だった。最近はアジア線が多いせいかな、久々に米国便に乗ってビックリしたのは、ビジネスクラスでも、今は完全フルフラットシートだってこと!普通に寝られるし、姿勢は自由自在!ユナイテッド航空にお世話になっているから気を使っているわけじゃなくホントに快適だった。アレならあと数時間長いフライトでも大丈夫だと思うな。TVモニターも15インチくらいあるのかな?かなり大きくて映画も観やすい。いや〜ホント、少し乗らない間に変わったんだね。

ちなみにユナイテッド航空ってトリプルでマイレージが溜まるんです。知ってました?太っ腹だ!ちなみにユナイテッド航空で好きなのは、初めにドリンクと一緒にでてくるナッツのつまみ!おかわり自由だし、暖めてだしてくれるんだ。結構美味しいんだよ。

さて、今日はゆっくり休むか。明日から、またアジアだからね。
by yoshi_tsukada | 2010-03-06 19:01 | 雑談…