人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

PHOENIX OPEN (2)

フェニックスオープン、優勝したのは同じピン使いのHunter MAHANライダーカップでもプレーしている、若手軍団のうちの一人。キレのあるスウィングからピンをガンガンに攻めるタイプのボールストライカーだね。ちょっとアプローチに問題があるらしいけどね…。
PHOENIX OPEN (2)_f0068901_0103954.jpg

サイン貰っておいた!サインをねだる子供に混じってもらっておきました。初めて観戦にいったPGAの試合で同じピン使いが勝ったんだから。おめでとうメーハン!
PHOENIX OPEN (2)_f0068901_0143330.jpg

調べたところによると、彼のクラブスペックは:

Driver: PING RaptureV2
3wood: PING i15
Irons: PING S57
Wedge(L): PING EYE2
Putter: PING iWi D66

だったと思う。フェニックスオープンの週の火曜にはピンの本社へ来て、パッティングのフェッティングをして去年まで使っていたパターに戻したとのこと。インタビューのコメントでもピンのバックアップがあったからと言ってたね。PINGの地元での勝利!PINGもメーハンも、みんなハッピーだね。
by yoshi_tsukada | 2010-03-04 00:20 | オフ・アメリカ編