人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ANSER Irons is released!

New ANSER Irons!
ANSER Irons is released!_f0068901_1605154.jpg


昨日から始まった『Japan Golf Fair 2010』で発表された、PINGの新しいアイアン。いままでステンレスでクラブを作ってきたPINGが満を持してリリースした軟鉄鍛造+中空アイアン。いままでのPINGは、物理的な優位性を率先して、そして優先して追い求めてきたけれど、今回の『ANSER Iron』では、軟鉄を使い打感とフェーリングをプラスしてきた。あえて『ANSER』という名前を冠したクラブをリリースしてきたというところにPINGの意気込みと自信を感じる。契約選手として、こういう(もしかしたら)歴史の節目になるかもしれない時代にPINGと共にいられるのは幸せだと感じる。契約選手としてだけでなく、いちPINGファンとして、この『ANSER』アイアンには興味がある。それに、これを始めに次々に新しい時代のクラブがPINGからリリースされてくるんじゃないかと思う。


そしてマイ・セット…。
ANSER Irons is released!_f0068901_1648277.jpg

まだ、どんなセットで今年を戦うのか決まっていないけれど、ANSERアイアンはバッグに入れると思う。その他も、今月末からのアリゾナ滞在で決めると思う。どんなクラブをバッグに入れるか考えるだけで楽しい…。契約プロって役得だなとホントに思う。やっぱりツアープロで良かったと思うわ、好きなクラブを好きなようにしてバッグに入れられる。快感!
by yoshi_tsukada | 2010-02-20 16:27 | Clubs/Equipments