Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

mini camp...

色々なアドバイスをありがとうございます。何も考えずにできれば、それにこしたことはないけれど、調子が悪い時には、細かい事でも基本はしっかり確認していかないとダメですね。この際だから、もう一回基本からやり直そうと思います。年齢的にも視力の事も考慮するのもいいかも。自分だけは大丈夫なないから。それに元からパッティングは下手だったからね。

今日から、キャンプというほどじゃないけど、佐藤(信)も参加して、1週間ゴルフ漬けが始まった。自分個人の目的は「ゴルフを楽しむこと!」ゴルフってゲームでしょ、いかにスコアを競うゲーム。試合の時のような固いゴルフじゃなくて、「飛ばして、寄せて、入れる!」ただ単純で楽しいゴルフがしたかったんだ。ドライバーで遠くまで飛ばして、アイアンでピンを狙って、最後はカップに入れる。
この1週間、バンコク在住のアマチュアの人達にも参加してもらってやろうと思う。そのアマチュアの人達のおかげで、とりあえず毎日違うコースをプレーすることができるのは嬉しい。今日はカスカータ、明日からはパンヤインドラ、ナワタニ、アマタ、そしてアルパイン。サイコーだね。

あっそう。よくある事だけど、今日はパットが良く決まった。試合の次の週って結構入るような気がする。今日は6人でプレーしたんだけど、一緒にプレーしたアマチュアの人達には迷惑かけました。スミマセン。そんなに虐めるつもりはなかったんだけど…。僕も試合で入らない!って悩んでいるんで許してください。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-02-09 00:40 | Traveler's