「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Asian Tour International

予選落ち…。

まったく楽しくないです。

やっぱりパッティングが問題。

もう、笑えない。

怒るというよりも、心配になってきた。

イップスでもなんでもないのに、あれだけ入らないって…。

マジ、ヤバい気がする。

まず何が問題なのか?

どうすればいいのか?

どんな練習をすればいいのか?

いまのところは全くわからず。

思い浮かぶのは、新しいパターに替えるくらいか。

頭痛い。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-02-06 03:00 | Traveler's | Comments(3)
Commented by sawadee ka at 2010-02-06 09:03 x
残念でした。でも原因がわかってるからいいじゃないですか、全てパターの調子に起因してるんですよ。プロのブログで記録してるものをたまたま見ていて発見!!2008、3、04☆・・・アリゾナのPING社に行って、クラブを見てもらったあとですね。
『パターのストローク・スピードのアクセレーションが、フェーリング派プレーヤーで、これはタイガーと一緒なんです。』という内容です???意味は専門的でわかんないですが、その後の全英のシンガポールの予選で勝って全英の切符をゲットしたんですよね。だから大丈夫ですよ。プロのうしろには強い味方がある☆いってらっしゃ~い!!!
Commented by けい at 2010-02-06 11:21 x
塚田プロ、お疲れ様です。いつも楽しみに拝見させていただいてます。何が原因なのか、僕らアマチュアが知る由もないですが・・・そういうときって冗談みたいに入りだす前兆でもあったりしませんか?きっとそうですよ!とりあえず体調だけは整えて、ポッコンポッコンを待ちましょう!ずっと応援してます!!
Commented by Tiger at 2010-02-06 13:59 x
2メートル、ボール1つ外すフックライン…
これをカップの中に打ち出してカップイン!!
これをひたすら、ただひたすら
何も変える必要なし、勝手に変わる(タッチもストロークも)