Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

SINGHA MASTERS - 2 -

2nd Day

SINGHA MASTERS Leaderboard

天気もよく風も微風、そんな中で自分に期するものがあったんだけれど…。

やはりパッティングで結果をだせないんだよね。読みを間違えたホールもあるけれど、届いてないパットも多かった。『Never Up Never In』とはよく言ったもので、その通りカップに届かないボールにカップインする権利はない。今年は『勇気をだしてパットする!』をテーマにしようと思う。ただ闇雲に強く打つということじゃなくて、例えば、少し不安なラインを残して、距離を合わせたいと思う時に、カップの50cm先まで打とうという感じかな。

+1mを打つ。

もし1年間これを徹底できたら、何か変わるんじゃないかなと思う。ちょっとした事なんだけどね。以外に難しいんだ。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-01-29 20:05 | Traveler's | Comments(5)
Commented by Ray at 2010-01-29 23:24 x
とりあえず予選通過おめでとうございます。。。!
タマヌーンさんも調子今週は調子わるいようですね。
Commented by sawadee ka at 2010-01-30 00:02 x
予選突破おめでとう!明日は朝早いんですね。チェンライのブルームーンの月光浴をして早くねてくださいね。プロは新月のお願い事って知ってますか?同僚におしえてもらったんですが、新月にお願い事を書き留めると叶うって。。。まさかと思ったんですが、やってみました。(ネットで、調べれる)な、なんと、叶ったんです!!!すごい不思議な宇宙のエネルギーです。新月は発展、成長するパワーがあふれているそうです。2月は14日だそうです。私は〇〇する。と書くんです。是非やってくださいね。ブルームーンは満月のことで、今年一月は満月が2回ある特別の月、ブルームーンをみると幸せになる。2010年一月にそれがあるのは日本オセアニアとアジアだけ。(アメリカは2009でした、3~5年に一回)詳しくはtwitterしてます。
Commented by ニョッキ at 2010-01-30 10:43 x
ひとつでも多く入りますように・・・
兆しやきっかけになるパット来たらいいですね~!

3日目、そして最終日ファイト~です^o^/
Commented by 仕事やめたいよ at 2010-01-31 09:09 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by sawadee ka at 2010-01-31 16:32 x
お疲れ様です。やりたいと思うけれどなかな実現されないジレンマ!!ほんと自分を変えようと思うけれど、なかなかかえられないんですよね。仕事やめたいと思うことありますよね。
でも全て生きてるからできるんですよね。『一日一日を、人生最後の日と思って生きよう』
APPLEの創始者、スティーブ、ジェブスの伝説のスピーチ(2)から。。。スティーブさんががんを告知され、3~6ヶ月の余命といわれた時の、気持ちを大学の卒業式で、スピーチされてます。元気でますよ。今回は練習だと思って、またがんばろう!Stay,Hungry!STAY,Foolish!!