「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Qualifying Report...(4) 『こんな人と…』

3rd Day @ Springfield

今日の組み合わせはフランス人でもっともメジャー優勝に近づいた『Jean VAN DE VELDE』知ってますか?カーヌスティーでの全英オープン、最終日の最終ホールで池に落としトリプルボギーを打ち優勝を逃してしまった人です。いまだに「なぜ刻まなかったのか?ダボでよかったのに…」といわれてしまう人です。その時の、その人になってみないとわからない事だけどね。

ちなみに最近はアジアによくでるようになったみたい。彼は、予選を清田と一緒にプレーしていたけれど、2日目の最終ホールでファーストパットがグリーンをでそうになって、競技委員を呼んで「グリーンの傾斜がキツすぎる!」と10分間も抗議していたらしい…。ちょっと面倒なところもあるみたい。

全英の事聞いてみたいな…。たぶん無理だな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-01-15 08:44 | Traveler's | Comments(3)
Commented by JY at 2010-01-15 14:09 x
何年か前、太平洋御殿場に招待選手で来たときにすれ違いざまに言ってあげましたよ彼に・・・・『来年全英に勝つのは君だって』
ニャット笑ってました!  私の予言は当たりませんでしたけどネ。  
Commented by at 2010-01-15 17:45 x
今は香港に住んでいるようです。2月よろしくお願いします。
Commented by yoshi_tsukada at 2010-01-16 00:31
香港に住んでるっていってました。来月東京に遊びに行くとも。来月宜しくお願いします。