Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Qualifying Report...(2.7)  『CRAZ-E』  

バンコク入りしてから、ラウンドはずっと『B60』と一緒。懐かしい感じもするし、振りやすくて、自在に操れる感じもいいなと思い使っていたけれど、練習ラウンドでのパームヒルズのあまりの急傾斜グリーンに調子がオカシくなった。まったく距離感がなくなった…。一応、念のために持って来ていた去年までの相棒『iwi CRAZ-E』を取り出し、練習開始!やっぱり時代は流れるし、技術の進歩と同時に理論も突き詰められて、慣性モーメントの高いパターができあがるのは必然だね。『B60』と打ち比べると完全にボールの直進性が違う!!『B60』が悪いんじゃなくて、最新の理論で作り上げられたパターが凄いだけ。

で、トーナメンとが始まりバッグに収まっていたのは『CRAZ-E』。『B60』ではなかった…。ごめん。

でも、『CRAZ-E』じゃなかったら9バーディーは獲れてなかったかもしれない、な。

『B60』も高慣性モーメント使用に改造しないとダメだな…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-01-14 00:35 | Traveler's