「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2009

f0068901_19241361.jpg

Singha Park Khon Kaen** :: Blackberry Bold 9000 Camera ::

終わりました。

満足できることもあったけれど、納得がいかないこともあったけれど、それが今年の自分であって、それ以上でもそれ以下でもない。また来年上を目指して行こう!来年は絶対にでたい試合があるから、頑張るよ。

年明けはすぐに始動する予定。もちろんアジアQTからのスタート。来年は尿管結石にはならないと思うから、QTで失敗することはないと思う。来年は必ずアジアのシードも獲る!

ということで。

とりあえずお疲れ様でした。今年もたくさんの人に支えられて、そして来年もまたみんなに支えられていくと思う。ツアープロであろうと決めたので、これからもどこへでも行ってゴルフをするつもり。宜しくお願いします!

数日間はバンコクに滞在するつもり。こっちでお世話になっている人達とゆっくりと話して飲んで過ごしたいと思う。翌日にゴルフの為に5時に目覚ましをかけることなく起きれる時間がやっとできるかな。たぶん凄い疲れていると思う。明日起きれるかな…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-12-06 19:42 | Traveler's | Comments(10)
Commented by yasuyuki_imaida at 2009-12-06 19:51
一年間お疲れ様でした。
つかの間の休息をゆっくり楽しんでください。
息抜きも大事です。英気を養ってまたスタートですね。
道は長く続きますから…お互い前を向いて進んでいきましょう!!
お疲れ様でした^^
Commented by サワディ~カ at 2009-12-06 20:23 x
実に惜しかった~!!でもシーズン最後まで良くがんばったと思います。
今年初めアジアのQTで、4日目まで15位だったのが思わぬ病気で、スタートが崩れ、試合もでられずして、たったの5試合で69位ってたいしたもんですよ。すご~いプロ魂です。自分にいっぱいご褒美あげてくださいね。お疲れ様でした!!そして今年一年とっても楽しかったです。どうもありがとうございました☆来年もひきつづき応援させてくださいね。体に気をつけて!!サワディ~カ!!
Commented by masai at 2009-12-06 21:09 x
塚田プロ

2009年シーズンお疲れさまでした。
ゴルフジャーニーをこちらも1年間共感できたことを感謝いたします。
来年もアジアンインターナショナルプレーヤーのご活躍を応援させていただきます。
「何かが起きる」信じています。
Commented by EG at 2009-12-06 22:45 x
今年も本当にお疲れ様でした。

もっと、もっと進化して強くなる顧問だと信じています。

本当にお疲れ様でした。^^
Commented by ワンマンアーミー at 2009-12-07 04:41 x
グッドモーニング!サー!タイでアフターをおもいっきりエンジョイしてリフレッシュしてきてください。最高のオフが過ごせるといいですね。
Commented by 成田南 at 2009-12-07 07:37 x
終わりましたか 今年も。 お疲れ様でした。

アジアツアーのQT、幸運を願ってます。

尿管結石 私は 毎日、何回も水筒の水を飲んで、
疲れを貯めない様、特に、夏場のゴルフは 控える様にしたからか
今年の夏は 大丈夫でした。 (過去、3年、夏の疲れが出る8月下旬か
9月上旬に出てました。)

どこでも 逞しく生きて行ける MR.YOSHINOBU TSUKADA
でしょうが  
大器晩成  持てる素質を 大きく開花 させて下さい。
Commented by JY at 2009-12-07 14:11 x
もう二年以上塚田プロのブログを見ていますが初めてコメントします。
今年一年お疲れ様でした。 この時期はいつも塚田プロの順位を見て自分のようにハラハラしています(笑) 来年もツアープロとして頑張ってください。40代で花開くのは全然遅くないですよ! 期待してます。 バンコクでのオフをエンジョイしてください。 あ~ 私もスクンビットの雑踏に包まれたい・・・・・・
Commented by maki at 2009-12-07 14:38 x
塚田プロ、お疲れさまでした。
タイいいですね。僕もいきタイ!
また来年会場でお会いしましょう。
ちょっと早いですが、良いお年を。

カメラマン内田眞樹
Commented by リコちゃんのパパ  at 2009-12-07 22:03 x
2009シーズンお疲れさまでした。

塚田プロにあこがれて、年末年始バンコクで5Rほどプレイします。
これで 6シーズン連続のタイで年越しです。

今日 JGTOの表彰式・パーティーに参加してきました。
なんでファイナルQTの最終日に こんなパーティーをやるんでしょう。 センスないね。
相変わらず選手たちは 仲間同士でかたまって和気藹々とおしゃべりに興じ、なんかイヤイヤファンと写真を撮っているみたい。
ゴルフ武○伝チーム(?)なんかスピーチなど関係なくぺちゃくちゃ。
大会スポンサー・関係者の話の輪に加わるでもないしね。
スニーカーに肩がけセーター姿の選手もいたりして。

誰がギャラリーマナーの向上を言える立場にあるの?って気がします。景気ダウンのなか 石川・池田選手人気のお蔭ででツアーが盛り上がっているとしか思えない現状を理解して、ツアー選手の自覚を 一層求めたい限りです。

お土産は 文○堂のカステラでしたし・・・・・・

塚田プロたち 良識派のご健闘を祈らずには いられません。
Commented by takekoyama at 2009-12-08 08:15
お疲れさん。
良かったね、来年もツアープレーヤー出来るじゃん。
お疲れ慰労会もご用意いたします。