「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

まだ終わってない…

完全に予選は落ちたと思っていた。

最終ホールを迎えて+4、カットは+2だろうと信じていた。

今日は何をしてもダメ、運もなかった…。

このままバーディーもなく、最後の試合を終わるのかと思っていた。

でも最後の試合の最後のラウンド、そして最終ホール…。

バーディー獲ってカッコよく終わろうと思った。

打ったドライバーは340ヤード飛んでいた。

残り231ヤード、若干のフォロー。

渾身の4番アイアンは捕まってピンの左へ。

思ったより飛んでいて、そのままグリーン奥へ。

なんとか下りのアプローチを3mへ寄せてバーディー!

終わってみればギリギリ予選通過。

そんなこともあるんだなぁ。

まだ終わってない。

あと2日ゴルフができる。

追いかける側には楽なことはない。

だけど楽しんで今年最後のゴルフをしようと思う。

ドライバーで飛ばして、アイアンでピン狙って、パットを入れる!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-12-04 20:04 | Traveler's | Comments(9)
Commented by yasuyuki_imaida at 2009-12-04 20:13
通過おめでとう!
今年最後の決勝ラウンド!悔いのないよう攻めて行きましょう^^
あと2日間今年の集大成を!!
Commented by EG at 2009-12-04 22:00 x
お疲れ様です。

最後バーディーで予選通過!!この運を良い流れにして下さい。^^

終わってみたら、シード獲得!!と言う記事期待しています。^^

CHOIC 【砂の上にも半年】!!見ました。^^
Commented by サワディ~カ at 2009-12-04 22:18 x
えっ~!!狐につままれたようなはなしです。私が、日本時間で6時にアジアンツアーの結果を見たとき、まだ18番だけがでてなくてその時点でプロは+4でした。カットラインは+3だったので、何とか最後のホールはバーディーをと祈ってました。昨日もバーディーだったので、きっと取れると信じていて、その30分後にでた結果がボギーでトータル+5で89位くらいで予選落ち、終わったなと・・・がっくり~と立ち直れない状態でした。ところが・・・・☆このプロのコメントを見て、目を疑いました☆☆よみがえった、生き返ったって感じです。本当におめでとう!!!もう怖いものはありません。シードに向かって、突っ走れ、一度死にかけた人は強いです?!
最近好きなことば。Feel SO GOOD!! ええかんじやなあ~!!
Commented by ハニGT at 2009-12-04 22:42 x
”楽しんで今年最後のゴルフをしようと思う。”

”ドライバーで飛ばして、アイアンでピン狙って、パットを入れる!”

このシンプルなコメントがなんか感動しますね!

自然体で臨んでください。
Commented by ワンマンアーミー at 2009-12-05 03:04 x
予選落ちのコメントを書き終わり送信しようとした時最後に確認しようとスコアを見たら60位タイになっていてコメントをとりやめました。塚田プロから楽しむという言葉が聞けて本当に嬉しいです。怖いものなしでガンガン攻めていってください。
Commented by 成田南 at 2009-12-05 09:22 x
最終ホール イーグルも狙ってた?
分かり易い 楽しい文章でした。

ゴルフだけでなく 食べ物、街、文化、人 など色々楽しめるからこそ 
アジアンにも行けるのでしょうね。

こうなりゃ シード取らないと・・・・・・ 
Commented by tukkata at 2009-12-05 09:51 x
ナイスバーディーです!
今シーズン最後の2日間
楽しいゴルフができますように!
Commented by ワンマンアーミー at 2009-12-05 14:10 x
お疲れさまでした。明日はすべてを賭けて勝負してください。
Commented by サワディ~カ at 2009-12-05 23:39 x
いい感じですね~!!5バディーもでてる選手は少ないです。しかも難しいホールででてるし、最後に爆発、勢いを感じます。ボギーがでないことを、祈ってます。勝負は、BACK NINEから!!アジアンツアーのHPにプロのラインをしっかりよんでる姿の写真と、コメントが載ってました。いよいよおおずめ、正念場、楽しんで掴み取ってください。いけるような気がする。プロのコメントから、気迫をすごく感じます。DRIVE HARD&AIM THE PIN☆!!☆JAPANISE  VETERAN☆