Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Suvanabhumi Airport...

f0068901_11115484.jpg

Suvanabhumi Airport** :: Blackberry Bold 9000 Camera ::



いまバンコク国際空港の国内線ターミナルゲートにいる。

これからウドーンタニへ飛ぶ。そこからタクシーに乗りコンケーンへ。

ホントはコンケーンへ直接飛びたかったのだけれど、国王の誕生日に絡んで帰省する人が多いらしい。

コンケーンで行われる試合の名前は『KING'S CUP』

コンケーンはイサーン地方、いわゆるタイ東北地方。

よく田舎とバカにされているところ。

俺はバカにしてないけれど、どんなところか楽しみだな。

イサーン料理は独特で美味しいそうだしな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-12-01 11:18 | Traveler's | Comments(5)
Commented by tukkata at 2009-12-01 17:51 x
KING'S CUP 応援してます!
来年もアジアでの活躍、期待してます。
アジアの写真もたくさん見せて下さい!

イサーン料理、辛さがちょっと恐ろしいけど
美味しそうですね!
Commented by ワンマンアーミー at 2009-12-01 18:10 x
重圧から解放されたサーがどんなゴルフをしてくれるのか楽しみです。料理も気になるので写真アップしてください。
Commented by Masayan at 2009-12-02 01:10 x
Sawadee Khap.
Tii Isaan (Khong gen) Gai tooto aroi mak maak khap.
leo ko khaw niow duai na khap.
Chooku dee na khap. 活躍をお祈りしています。
Commented by 成田南 at 2009-12-02 09:00 x
カシオに出ずに 転がり込んできた? シード権。

たかが シード と言いたいのでしょうけれど  されど シード。
スポンサーサイドも ホッと としている事でしょう。

アジアンツアーも 取れると 東奔西走 来年もゴルフ漬け ですね。

USPGA にも挑戦してみては?
Commented by ワンマンアーミー at 2009-12-02 11:08 x
まさか成田さんも塚田プロを応援しているとは思いませんでした。ちなみにカシオは予選落ちです。来年もボランテイア頑張ってください。