「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Natural...

f0068901_9195881.jpg


カンボジアの子供は、ちょっと街を離れたら、みんな裸です!生まれたままの姿で走り回ってる。

可愛いね。

予選通過!日本で2戦連続で予選落ちていたから、気にしてたんだけど。

今は復調してるみたい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-11-21 09:24 | Traveler's | Comments(9)
Commented at 2009-11-21 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-21 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2009-11-21 14:08 x
まずは予選通過よかったですね、(^^)/
さらに上めざして頑張ってください、、応援してますよ。
Commented by ワンマンアーミー at 2009-11-26 18:35 x
ネバーギブアップです!サー!プレッシャーを乗り越えてシードを必ず勝ち取ってください。このまま終わるわけがないと信じています。
Commented by Ray at 2009-11-26 18:49 x
お疲れ様です、、明日の爆発期待してますよ。
Commented by サワディ~カ at 2009-11-27 00:08 x
今日、ANA、GRAPHIC GALLERYと銘打って、2010、CALENDERが送られてきました。いろんな写真家の12ヶ月の綺麗な写真です。1月がタイ、バンコクの暁の寺院です。2月がシンガポール、3月はニューヨーク、4月はワシントンDCの桜です。5月韓国、6月ベトナム・・・・ほとんどプロが訪れた国々じゃないですか?8月のハワイオワフの海なんて最高ですよ。
明日、今年最高のプレーが見られますように祈ってます。そして、日本でもう一戦見れますように願います。泣いても笑ってもあと一日の気持ちで粘ってください。それが出来る人です。自分を信じて、NEVER GIVE UP!!
Commented by ワンマンアーミー at 2009-11-27 18:06 x
大変お疲れさまでした。シードの行方は分かりませんが来週の試合に悔しさをぶつけてください。74位までに残れるように祈ります。
Commented by サワディ~カ at 2009-11-27 23:37 x
本当にお疲れ様でした。ほんと悔しい!!実際悔しいのはプロだと思いますが、あと数センチのあとひところがりのバーディーパットが、5,6こあって腹立たしいし、見ていて辛かった。ほんと、もしは通用しないけどパットがはいっていたらとはがゆいです。でもいけると思って信じています。
Commented at 2009-11-27 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。