Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

北の国から

帰ったらMOMOが待っていた。
f0068901_22143584.jpg

ここのところ試合が続いて、家で一緒にいてあげられなかったからなぁ。今週のパナソニックオープンへの出場が微妙なので、ダメなら1週間一緒に遊んであげるかな。車で海にでも連れていってあげよう。もちろん残りの3匹も一緒に。

ANAオープンは無事に予選は通過したものの29位という結果。ん〜もうちょっとどうにかなったんじゃないか?っていうのが正直な気持ち。誰にでも好不調の波があるとしたら、オレは今はいい波に乗っている時期だと思う。こんな時はもっと貧欲に行くべきなんだろうな…。毎週一打いいだけで全然違う結果になってるんだよね。一打ってデカイな。

パッティングを少しどうにかしないとな…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-09-20 22:35 | Traveler's | Comments(4)
Commented by サワディ~カ at 2009-09-21 02:53 x
北海道お疲れ様でした。風がきつかったんですね。ももちゃんが、もうもうちゃんになってますね。お土産ですか?似合ってますね。可愛い~!えっ~、パナソニック出れないんですか~??まさか・・・でも、JGTOとATの特別協力で、日本とアジア太平洋地域からのトッププロ、トップアマが、アジア太平洋のNO1の座を、競うチャンピオンシップということですから、きっと、アジアンツアーでも、活躍されてる塚田プロを出さないなんて、おかしいですよ。きっと推薦枠で出れると思います!ももちゃんにはかわいそうだけど、大和田君と一緒にでてくださいね。GET!CHANCE!!
Commented by よしりょう at 2009-09-21 07:20 x
お疲れ様でした -3は不満足でしょうね、総合順位も50位から1つ落ちました。 非常に厳しい世界ですね トップ10ならともかく50位にいて-3で落ちるのですから、やはりパターですかねスコア内容が解らないですが、PAR5の16のうち バーデイー6ケは立派ですが、ボギー2ケがなければ -5で上に行きました。私もHC11でバタバタしていますが、バンカーとパターが足を引っ張っています。次回を楽しみにしています 
Commented by Ray at 2009-09-21 10:16 x
お疲れさまでした、、MOMOちゃんのお出迎えで疲れがいっぺんにふっとびましたか~~?
ペットはご主人の足音を判るらしいですね!!

パナソニックは参加出来るといいですね。
Commented by ハニGT at 2009-09-21 23:39 x
パット is money ですねぇ!