人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

連覇

言葉では簡単に連覇という言葉を使ってしまうけれど、そんな簡単なことじゃない。連覇という可能性をもって試合に望めるのは前年度の勝者ただ一人だけ。その彼だけが挑む権利を持ち、彼だけが勝ち取れるもの。2年続けてタイトルを手にするのは並なことじゃない。

大田和桂介 日本学生2連覇!

オレなんかが語れることじゃないけれど、ホント凄いよ。コメントには「見返したかった。」とあったけれど、そんな事はもう考えなくていいよ。十分に周りには強さが伝わったと思う。おめでとう。

彼は、学生を最後まで続けるらしいと聞いている。さっさとプロに転校してしまえばいいのにと思うけれど、長い人生、1年2年くらい焦らないで学生を全うするのもいいのかも。人に何を言われようと、自分で決めた道を歩く事はプロになっても必要な大事なこと。今から、自分で決めた道を歩こうとしている大田和君は大したものだと思う。強い人間なんだろうな。

来週のフジサンケイが終わったら、お店(家から歩いて5分の近所)に顔だしてお祝いしてあげようと思う。たぶん本人いないから両親をね。お父さん喜んでるんだろうな、嬉しいよな。一緒にお祝いしたい人はどうぞ!
by yoshi_tsukada | 2009-08-28 22:25 | 人物