Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ま、前には進んでいるような気がする

影ながら応援してくれていた人が多くて嬉しかった。ありがとうございます。残念ながら、優勝には届かず…。気持ちがまだ足りないのかな?そんな感じがする。でも、もう近いような気もする。

いまようやくバンコク市内のホテルにチェックイン。とりあえず寝ます。じつはずっと喉の痛みと頭痛と下痢で大変だったんです。ゴルフに影響はなかったけどね。コウダイに貰った薬を飲んでなんとか過ごしていた。コウダイありがとう。

ゆっくり寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-08-17 01:55 | Traveler's | Comments(9)
Commented by クロンボしらちゃsoi= at 2009-08-17 02:55 x
ごぶおひであります。
本日はそわそわしててましたであります。
こちらでもみんな応援していますであります。
お疲れ様です。陰ながら応援してますであります。
Commented by ナチュラル at 2009-08-17 08:27 x
まずは、お疲れ様でした。最終日惜しかったですね。
パッティングが調子いい感じ出てれば、間違い無かったですね。
ドンマイです。塚田さんには、必ずいいことが起こりますよ。
ダックス愛好者として、必ず!!
頑張ってください。
Commented at 2009-08-17 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-17 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa at 2009-08-17 22:53 x
塚田プロ お疲れ様でした。
今年になって塚田プロ自身が言ってきたことが現実(つまり世界をフィールドにすること)に近付いてきたことを日々感じています。
さすがジャーニーマンですね。
私は関西在住ですが、パナソニックあたりでそろそろ一発期待してもいいでしょうか。
(塚田プロが勝つには最高のトーナメントだと思います。)

これからも応援していきますよ。
Commented by Pukekohi at 2009-08-18 09:34 x
JGTOに写っていた写真、格好良かったです。
次こそ!期待・応援してます!
Commented by ハニGT at 2009-08-18 23:13 x
優勝争いwaku!waku!してました。本当はプロが一番悔しいですよねぇ~でも塚田プロにはその様な潜在能力が有るんですよ。自信を持って次も行ってください。優勝争の中じゃなければ味わえない感覚て有るんでしょうねぇ?どんな状態なんですかねぇ~???
しかし、Y.E.YANGもすごいことをやりました。
Commented by tukkata at 2009-08-19 15:33 x
サムイでの試合お疲れ様でした。
すごいコースとは聞いていましたが、
ほんとにすごいですね・・・(汗)
ゆっくり休む時間もないと思いますが、
体調が早くよくなるといいですね。
関西オープンも応援しています。
Commented at 2009-08-19 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。