Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

PING EYE 2+

いまさらだけど契約先のPINGにクラシックアイアンのEYE 2+をプライベート用に頼みました。せっかくPINGと契約しているんだし、20年前に世界中で一世風靡した名器を持っていないのはオカしいでしょ。去年Lウェッジを作ってもらっていて、昨日Sウェッジが届きました。アイアン待ちです!メチャクチャ楽しみ。EYE 2+でゴルフしてぇ〜。

そこまでこだわるなら、ウッド系も何かクラシックな感じのモノにしたいと思う。何かあるかな?PINGの昔の合板ウッドはどう?と言われたけど、もう在庫ないっしょ。それに今の硬いボール打ったら割れそうな気もするしね。個人的にPINGでないならTaylor MadeのTour Preferredでもいかなと。たぶん中古屋でも状態のいいものあるかどうかわからないけどね。

それとこだわりの最後はゴルフバッグ。これはPINGでセルフバッグしかないでしょ。学生時代に使っていた、チーム名入のセルフバッグ。ついでだからプライベート・ゴルフ・チームを作ってロゴでも入れてもらおうかな。チームカラーも決めないとな…。

楽しみだな。溝の問題で使えなくなる前に一回くらいツアーで使ってみるかな。それもアリだな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-07-03 13:24 | Clubs/Equipments