「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ビリケンさん…

f0068901_19441957.jpg

ちょっと頼り過ぎたのかもしれないなぁ。ビリケンさんが助けてくれると思ってたんだけど、結局自分でやれということみたいだね。

ミズノオープンは残念な結果となりました。悔いのないように攻めまくってプレーしたけれど、悔いは残るね。目標達成できなかったんだから。攻めた結果だめならしょうがないっていうけれど、それは嘘!攻めても怪我するくらいならいいけど、目標を達成できないならしょうがないとは思えない。いい訳もタラレバも言いたくない。目標に届かないのは、何かが足りないから。それだけ。

攻めて奪った4バーディー。そして怪我の元のOB2発と池1発。攻めて怪我するのは誰にでもできること。攻めて結果をだす!それが一流。OBをだしたホールを両方ともボギーで上がったのは自分でも褒めるけど、OBはあくまでOBだからね。

勝った経験がないから、どうやったら勝てるかは知らない。だからどうしたらいいのかもわからない。でも、自分で思ったことをできれば近くまでいけるという確信は得た。それだけでも、これからのモチベーションになるかな。

…全英行きたかったなぁ。来年か。





そうそう。クーちゃんは里子にだしました。ちゃんと育ててくれる所にお願いしました。もし優勝したら、そのまま飼うつもりだったんだけどね。じつは3匹が産まれてから一回も予選落ちしてないんだ。関係ないけどね。クーちゃん可愛かったな。でも新しい家でも幸せになるから、クーちゃんには良かったかな。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-06-28 20:09 | Traveler's | Comments(9)
Commented by sssumunion at 2009-06-28 20:12
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by FG at 2009-06-28 20:53 x
お疲れ様でした。中井Pとテレビの前で名前が出るの心待ちにしてました。。。また豊洲まで遊びに来てください!
Commented at 2009-06-28 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2009-06-28 21:55 x
また、ターンベリーに行きたいねぇ!遼君のパワーは”~したい”という気持ちが少しだけ他の選手よりあったのかなぁ~?ファンの皆にはその様に伝わってきますが。。。^^/

Commented at 2009-06-28 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 武井壮 at 2009-06-29 05:15 x
塚田さんお疲れ様ですーー
残念でしたねーー。。スコットランド行くために全英用のスポンサーを探そうかと思ってたところでしたが。。惜しくも!!
遼くんはどのショットにもすごく大きなプレッシャーを感じてプレーしてるからショットを打つ時の心と体のパワーが大きく育ってるんでしょうね。。
今の日本のゴルファーで毎試合優勝だけを期待されている選手は彼くらいだから。。タイガーもきっとそうですよね。。
そして彼らは自分自身も毎試合優勝を渇望しているんだと思います。。
だからこその『絶対優勝したい』と思うプレーの経験が分厚いのかなあ。。と思います。。
片山選手も実力が1番だからきっとそういう経験値が高いんでしょうね。。
優勝してやる!と思ってる人。。
やっぱり強いんだと思います。。
塚田さんも。。
今年絶対一勝してください!!僕は気合でそれを願っていますよ!
Commented at 2009-06-29 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-29 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-29 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。