Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

全英への道 ミズノオープン

f0068901_1941451.jpg


やはり全英へ行きたいという思いが強いのかな。けっして好きなコースじゃないけれど、今週はいいプレーしてるね。ということは、いっつもこういう思いをもってトーナメントへ望めば何か変わるってことじゃない?

本当にターンベリーの全英でプレーしたいと思う。3日目を終えて7アンダーの6位タイ。このスコアと順位はまったく簡単に切符を手に入れられる順位じゃない、攻めてスコアを伸ばさないと全英への切符は勝ち取れない。ま、それが普通だね。誰かがくれる切符じゃないから。

全英に行きたいなら、なんとかしようか。ね。

写真は先日産まれた子犬の長男のクーちゃん。

可愛いね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-06-27 19:21 | Traveler's | Comments(9)
Commented by Keihoku Ski at 2009-06-27 19:28 x
攻めないと悔いが残ると思う。塚田のスタイルを貫いてください。また気持ち良く海に行きましょう。東京から応援しています。
Commented by ささみ at 2009-06-27 23:41 x
来年は、この人についてまわるぞ!!!と楽しみにしていました。
一年たった今、昨年同様よみうりで活躍されている塚田プロを目の当たりにし、感無量です(*^_^*)
明日も頑張って下さい(^^)/
今晩は火災報知器が鳴らず、よく寝れるといいですね(^_-)
Commented at 2009-06-28 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-28 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-28 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-28 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2009-06-28 09:53 x
クーちゃん超可愛い、、、ですね(^^)/
やっとアップしてもらえて感激~見たかつたんで!!

ク~ちゃんのためにも今日は攻めて行ってください\(^0^)/応援してます。
Commented by 裕太郎 at 2009-06-28 11:56 x
くーっ!!
しびれるぜ!!
応援してます!!
Commented by サワディ~カ at 2009-06-28 19:34 x
本当にお疲れさまでした。今胸にぽっかり穴が開いたような感じです。何が起こったのって?く~ちゃん助けて~!!って、叫びたいしんきょうでした。私たちがそうなので、プロご本人はもっとだと思います。4日間暑くてあのアップダウンのきついコースで、よくがんばりましたよ。涙が出そうでした。あの石川君も、途中5つ落としたんです。若くてもきつかったし、パターが、入らずどのプロもなやんでいました。が、塚田プロは落ち着いて、はいっていましたね。昨日もいっぱいバーディーチャンスがあったんですが、惜しかったんです。どのプロも最終日はスコアをおとしていました。最終で何で?という試練ばかり・・・しかし18番では、2打目FWで、綺麗にグリーンをとらえ、もうあと何センチでイーグルというパットだったんです。とても残念ですが、全英オープンはいつまでも永遠にあります。なくなることはないです。今日の塚田さんを見て、またきっといけると確信しましたよ。く~ちゃんとゆっくりやすんでくださいね。