Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

茨城2連戦 初戦三菱ダイヤモンドカップ@大洗 (2)


f0068901_13212936.jpg

悪天候と難コースを制したのは福山のヒーロー兼本。数少ないオレが好きなプロゴルファーの中の一人。17年になるんだ…プロ入りは手島さん、佐藤(信)、細川と同期。みんなそれぞれに勝ち星を重ねて一流へとなっていったけど、兼本だけはなんか取り残された感じになってたな。

17年頑張ってきた気持ちがでてたカッツポーズはカッコ良くない気もするけど、オレは感動した。だって、こんなに気持ちがでてるガッツポーズは見たことない。兼本、おめでとう!



※) 写真は勝手にネットで拾い使いました。スミマセン許してください。だってこんないい写真滅多にないでしょ!?
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-06-01 13:25 | Traveler's | Comments(11)
Commented by EG at 2009-06-01 18:49 x
4日間お疲れ様でした。

近い将来カツオプロのガッツポーズを期待しています。

次の試合も頑張って下さい!!
Commented by yoshi_tsukada at 2009-06-01 18:54
今日、久しぶりに感動したと幾つかメールがあった。オレも、この写真を見るとちょっとウルッとくるよね。いままで見てきた優勝シーンの中で一番のガッツポーズだね。共感してくれる人がいて嬉しい。
Commented by ハニGT at 2009-06-02 00:05 x
兼本プロおめでとうございます。次は誰が感動を与えてくれますか?
Commented by ましまろ at 2009-06-03 02:57 x
katuoプロ優勝し
インタビューでは「サバ~イ サバ~イ」と答えてほしい^^
Commented at 2009-06-03 04:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サワディ~カ at 2009-06-03 07:07 x
ゴルフスタイル VOL45を買い求めました。ほんとゴルフスタイルの取材力は他の雑誌に比べてぬきんでていますね。写真も綺麗だし、買うかちありです。今回は塚田プロが3箇所もでていたので、特によかった。いつもの記事は薄い緑で統一されていて見やすく、目にも優しく、気持ちがおちつきました。レイアウトもうまいですね。文章も何度も推敲して、丁寧でますます上達?してますね。今回女子のクラブセッティングや、フォームが載っていたので、参考になりました。いろんなプロの素顔が詰まっている雑誌ですね。
Commented at 2009-06-04 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-08 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2009-06-08 01:11 x
お疲れ様です。次も見てますねぇ!