Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

IFQ

f0068901_0431038.jpg


全英オープンのアジア予選の組み合わせが決まりました。以外に日本の選手が少ない…じつは国内で日本プロ選手権の予選と重なっているから。残念だけどしょうがない。

今年の全英はスコットランドのターンベリー。昔、中島常幸プロがノーマンと最終日の最終組で戦ったコース。アノ時はテレビに釘付けだったね。行ってみたいね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2009-03-18 00:53 | Traveler's | Comments(5)
Commented by ハニ at 2009-03-18 11:10 x
こんにちは、ターンベリーですか。私も92年に行ってきました。試合じゃないですけど86年のTOMMYとノーマン、新旧帝王の対決場所を確かめに!Tommyは1番ホールでフェードが風にもっていかれてボギーかダボ・スタートでした。スイング改造のきっかけとなったのかノーマンを絶唱していました。18番で少年がTommyと声援を送ってましたがパットする前に手を振っていたのが今も忘れません。グラスゴーからAyrに向かったと思います。
Commented by サワディ~カ at 2009-03-19 04:21 x
さあいよいよですね。JGTのホームページにも「JGTメンバー全英オープンアジア予選挑戦」とすしさんと塚田さんと写真入りで紹介されてましたね。二人で仲良くいけたらいいですね。2004年はプレイオフですしさんと戦ったんですよね。2人いけるのかな?何人までなんですか?この試合では・・・2人とも知り尽くしたコースともにがんばってください!!
Commented at 2009-03-21 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-21 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。