人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ナイト・ウォーキング (2) 3月3日

ナイト・ウォーキング (2) 3月3日_f0068901_3325979.jpg


修行のようなウォーキングだった…。

キャップじゃなくてニット帽だったから雪?みぞれ?が顔に当たって冷たかった。出発して10分もしたら、もう顔が腫れて浮腫んでいた。雪まじりの小雨の中、他に外を歩く人なんていないから、自分なりのいいペースで歩けた。写真は調子にのって銀座まで行って撮ってきたもの。ね、顔腫れてるでしょ?

銀座、やっぱり景気悪いんだね。こんな天気なのにタクシーの数がすごい。客がいないね。銀座に自分の金で飲みにいく人なんてそうはいないから、企業が出費を押さえると、銀座はもろに影響を受けるんだね。景気がいい時は「そんなに金を使う必要があるの?」ってくらい人生に酔っている人がいたけど、どこかに飛んでいっちゃったね。また、そのうちに湧いてくるんだろうけど…。

今日は、また海岸通りを新橋目指して歩く、途中でおしっこがしたくなって東京汐留㌱でトイレへ…。そしてゆりかもめの新橋駅を通過して第一京浜で銀座へ。4丁目くらいまで行こうかと思ったけれど、あまりの冷たさに挫折、7丁目くらいで引き返し!そのまま第一京浜を歩いて田町方面へ。最後は田町駅の手前で左へそれて芝浦から田町ハイレーン横を過ぎて芝浦アイランド経由で帰宅!
これだけ歩いて疲れたというより冷たかった、顔が。あと途中、汐留辺りで滑りやすいタイルの上を歩いていたからかな、足がパンパンになってる。人が誰も歩いてないからね、みぞれ状になった雪でメチャクチャ滑るんだよね。まぁ、これもいい運動だね。
by yoshi_tsukada | 2009-03-04 03:55 | ナイト・ウォーキング